見出し画像

289.昨日のリベンジならず→ジョグ4km☆評判シューズ物色

たけっち@主聖霊教会です
ジョグ4kmラン完了
感謝です

昨日のリベンジランを試みましたが
どうにもカラダ重くて無理せず切り上げ
スランプです〜

こういうときはシューズ物色
prime try before you buy
アマゾンサービス利用
GlideRide3
MAGICSPEED2
Cloudmonster
どれもイイ!!🤩
そそられる🤣🏃

GlideRide3とCloudmonsterはクッション性抜群
ぐんぐん進みそうです
MAGICSPEED2は硬い印象ですが
スピード練習にはいい反発受けられそうだ

もう一つ
ADIZEROBOSTON11WIDE
も試してみましたが
あいにくこちらは小さ過ぎて
足を通すことも叶わず

4つとも26.0だったんですけどねぇ〜😵‍💫
お馴染みアシックスと
初めてのOnはピッタリフィット
アディダスも初めてでしたが
少なくともワンサイズは大きくしないといけないみたい

この中なら
GlideRide3がベストかなぁ
Cloudmonsterと悩むところ

アマゾンさんありがとう😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?