見出し画像

絶滅危惧種居:ギャル語、ギャル文字で書く「夏の高校野球」の名試合

花巻東 vs 金足農業

花巻東の天才、ⓓⓐⓘⓢⓤⓚⓘ大谷翔平くんがマジでピッチャーとしてキレッキレに炸裂🔥✨ でも、金足農業のみんなもマジで負けず劣らずの実力を発揮しちゃって、超トキメキの試合になっちゃった❤️💫

感想: も~、大谷くんのピッチングにキュン死しちゃった♡ でも金足農業のみんなもスゴイよね!これぞ甲子園のドラマって感じ💖


東北 vs 近大附属

ⓦⓐⓢⓐⓘ最強の右腕、ダルビッシュ有くんが東北高校で輝いてたよね!近大附属との試合で、彼のキレる速球と変化球で、バッターたちをドン引きさせちゃってた🌀✌️

感想: ダルビッシュくんの球、ホント夢中になっちゃった!まるでプロの投手みたいで、ハート盗まれちゃったわ♡


日大三 vs 明豊

日大三の💪ⓟⓞⓦⓔⓡボーイ、中田翔くんのバッティングがマジでヤバかった!明豊との試合で、彼の大飛距離ホームランがまるで花火みたいに炸裂してたのよ🎆💓

感想: 中田くんのバットからの飛び出すボール、マジで美しい~!彼のプレイで、ドキドキしちゃったわ🎉


早実 vs 東海大相模

早実のⓛⓤⓧⓤⓡⓨな左腕、ハンカチ王子こと斎藤佑樹くんが、超一級のピッチングを披露して、東海大相模を圧倒しちゃってた!彼のピッチングは、まるでプリンスのようにエレガントだった✨👑

感想: ハンカチ王子の投球には、毎回メロメロだったわ!彼のフォームとか、完璧にキュンときちゃう♡


仙台育英 vs 横浜

小野寺監督率いる仙台育英と、横浜の伝説の試合!接戦の末、仙台育英が劇的な勝利を手にした試合、マジで忘れられないわ🌟✨

感想: この試合のテンションの高さ、ホントにハンパなかった!両チームの頑張りに、感動しちゃったよ💖




そんな感じで、これらの試合はホントに伝説的だったわ✨ 甲子園の夏、最高の選手たちがキラキラ輝いて、みんなをドキドキさせてくれるの。一生の思い出になるような試合ばっかりだったし、またこんな瞬間を体験できるのが楽しみだな💖🌈



これからも、高校野球の夏を楽しみにしてるわ~💕✌️🌻

#AIとやってみた #ChatGPT #ギャル #ギャル語 #ギャル文字 #懐かしい #高校野球 #夏の高校野球 #甲子園


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?