見出し画像

葛藤の生き様をKindleに

こんにちは。心理カウンセラーのともみと申します。今日もnoteを読みに来て下さりありがとうございます。このnoteでは、読むだけで日常の悩み改善を目指していつも書かせて頂いております。

そして私が最も得意とするのは、自分にピッタリなパートナー探し!それに繋げてカウンセリングとしては身近な人間関係を主に扱っています。身近な人間関係とは、親子ご夫婦彼氏彼女などのパートナーお仕事のパートナーご兄弟などです。

また悩み改善のためにご自身の振り返りができる場を設けたく、公式LINEにてメルマガをお送りさせて頂いております。私自身、本を読みそこで振り返りをし、物事を改善して来ました。そんな場になれたら良いなと思いメルマガ配信しております。
無料ですのでお気軽に。私自身もアウトプットの場として楽しくLINE打たせて頂いてます。毎週月曜日9時ごろに約1500文字ほどのLINE。ご興味あればですが、是非ご登録を。損はさせません。
https://lin.ee/PWAxTyq


さて、今日は人生初!Kindle出版をさせて頂いたのでその事について語らせて頂きます。
もうね、冒頭からすみません。初めてと言う事で感動が抑えきれません。Kindle出版できた!もうそれだけで嬉しい!感動!やっと夢が叶いました。(テンション高めですみません)
大袈裟かもしれませんが、今成し遂げた感でいっぱいなんですよ(笑)

ちなみに私はどうしようもなくグーたらです。実はKindle出版できたのは応援して下さる皆様のおかげなんです。こうやって、公言して応援してもらえるって言う環境がなかったら、するする詐欺でした。書きたいな〜って言って何もやってなかったかも〜なんて思います。

夢ややりたい事をこうやって話す伝えるって大事ですね。口に出して言うから叶うんですね。皆も、目的目的が決まったら公言していこう。きっとその夢は叶う。

今回、応援して下さる方々から、LINEやDMで「楽しみにしてるよ」とか、イラストをいつも描いてくれる友人にも「手伝うよ」とか言ってもらえたんですよ。そのおかげで最後まで諦めず書き上げる事ができました。感謝!

本当、周りのみんなに支えられて書き上げる事できたなぁとしみじみ思います。正直初めて書くので、不安もあったり、文章大丈夫かなって何度も読み返して書きました。LINEやnoteより長文なので纏まりのある文章にするのはすごく難しかったです。

どちらかと言うと学生時代は理数系で、国語や作文が苦手でした。まさかそんな私が電子書籍出版する日が来るなんて。
もう感謝でしかないです!

それにKindleを書いてる間は没頭して凄く楽しい時間でした。こんな素敵な時間や、出版と言う素敵な機会を与えて下さり、本当にありがとうございます。今一度一人一人に感謝を伝えたい!

特に公式LINEをご登録して下さる方々へ。LINEをいつも送らせて頂き、ありがとうございます。沢山送っちゃうけど、全部読まなきゃとかならないで。1番の理想はそれぞれの時間を大切にしてほしい。時間を大切にした上で何かヒントが欲しい時、公式LINEを利用して下さればと思います。
こんな何者でもない私の声に耳を傾けてくれる事自体奇跡すぎます。本当にありがとうございます。



ここで、表紙作成とKindle代行を頼んだお二人を紹介させて頂きます。

表紙作成、sioのInstagramより。
https://instagram.com/sio.1214.s?igshid=YmMyMTA2M2Y=

sioの別アカウント。
https://instagram.com/siosio1214?igshid=YmMyMTA2M2Y=
ただ今、LINEスタンプ作成中。

表紙


Kindle代行さくらさん
Twitterより
https://twitter.com/sakurapink0401?s=21&t=_wihO3DIkq8AhJUGGPqxAw

さくらさんのリンク
https://lit.link/sakura0401

パソコンが上手く使えないため、1人ではできなかったので、お二人に作成お願いしました。お手隙の時間にアカウントを是非チラ見して下さると嬉しいです。
もしこれからKindle出版を考えているなら、このおニ方が何かお力を下さると思います。

\出版したKindleについて/

ここで、本の内容についてご紹介させて下さい。

ご紹介文を引用。
私は普通になりたかった。
みんなの土俵に上がりたくていつも必死。
けど、普通にはなれなかった。
普通とは、平均的な生活をしている人の事を指す。そう、平凡にすごく憧れた。
なぜ普通になりたかったのか?
それは、もともとの土俵である家庭環境が子どもながらに普通ではないと感じていたから。
家族や環境がコンプレックスだった…。
けれど普通を追い求めていたある日、普通などない事に気づく。
そして普通になるのをやめた。
そこから本当の自由に触れ、世界が広がった私のストーリー。

「周りの意見や世間体などで、自分らしくする事がどこかワガママなようで何か悪い事をしてるように感じる。」
「何かと自己嫌悪に陥る。」
「自分らしく生きたいけど生きられない。」

そんな人に広い世界を見てもらいたくて全身全霊で書きました。

普通になりたくてなりたくて苦しんだあの頃の記憶を鮮明に書かせて頂きました。私の過去はnoteの自己紹介にも詳しく書かせて頂いております。そこから足掻いて頑張って来た結果、今がある。そんなお話をさせて頂きました。

人生の糧となりますように。


今日はKindle出版についてたくさん話させて頂きありがとうございました。

厚かましい話ですが、レビューもお待ちしております。ダメ出しでもなんでも。ご意見を聞いて改善して参ります。これからも成長して参りますのでどうか見守っていただけると幸いです。

こんな何者でもない私のnoteを最後まで読んで下さりありがとうございます。

またお会いできる事を楽しみにしています。

ともみ。

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

人生を変えた一冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?