ギー

ギーってご存じですか?

扉を開ける音じゃないですよ!


一旦置いといて😭

ギーは塩を加えていないバターのことです。
ココナッツオイルは、焼き菓子やパンに使用するのをおすすめします。
ココナッツオイルは、最近では無臭もありますが、独特な風味が苦手な方もいらっしゃるので、少しバター風味が欲しい時にはこちらをおすすめします。

ギーにはαリノレン酸と共役リノール酸というものが多く含まれており、これらの成分は血液凝固を助け、脳の細胞膜を作り、炎症を抑えます。その上、A1βカゼインとラクトースは含まれないので、従来の乳製品やラクトース不耐症の人には使いやすいものになると思います。

僕は完全無欠コーヒーで使用しております、皆さんも是非お試しあれ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?