見出し画像

トゥルースリーパー セブンスピロー ウルトラフィットを安く購入した方法

1右サイド

ヒトの睡眠時間は、人生の3分の1・・・
こんなにも長い時間を過ごすのに、
寝具にお金掛けたくない気持ちが大きいのって不思議ですよね。

自分も、これまでは 数千円程度の低反発枕・低反発マットレスなどを
長期間使いつつ、限界を迎えたら、また低価格帯で代えを探す
というパターンでした。

身体への投資!

歳をとって来ると、若い頃と違って身体の回復力が落ちているのを
実感しますよね。

20代の頃は、今のような快適なデスク環境では無かったのですが
昼も夜も休まずデスクワークしていたとしても、
肩や首や腰に今のような疲労は少なかったですし、
寝て起きて回復している事も多かったのですが・・・

今や疲労感を大きく持ち越すし、首や肩のコリ・疲れの影響で
集中力の低下も感じてしまっている状態に(^^;

4年程前に、年に数回程度行くイオンに置いてあった
トゥルースリーパー セブンスピローを試した事があったのですが、
「チョー 気持ちいい!」と北島康介氏の名言みたいな感想を持ったのを
ふと思い出しました。

その時は、「欲しい! けど、高いかなぁ」と思ってスルー。

当時は、まだ首と肩のコリ問題に、
そこまで悩んでなかったですからね。

「まだ、あのイオンで試せるかなぁ??」と思ったら、
まだ 試せる状態で置いてありました!

早速、お試ししましたが、ホントに楽!
これは、買わなければ!

と、購入を決意し・・・約1ヶ月後

購入しました!

購入したのは、改良バージョンのウルトラフィットの方ですが、
まだ購入者少ないんですかね? 情報やらフリマ出品者も少ない印象。

シングルベッドの横幅にピッタリの
シングルサイズです。

ラクマ購入

私はクーポンと期間限定の楽天スーパーポイント消化で
ラクマで購入しました。

1万3000円を、クーポンとポイントで完全に相殺して0円。

【楽天市場】セブンスピロー1万6800円

ショップジャパン(正規)で買うと1万6800円なので、
3800円も安く買えました。
(人によっては、更にお得に!記事後半です♪)

Amazonにもショップジャパンが出店してるのですが、
そちらは楽天市場店よりも安かったりするようです。

https://amzn.to/34rtyyo

ウルトラフィットではない方のセブンスピローなら
もっと安く新品を購入できる出品もありました。

予想はしてましたが、ラクマに出品されている未使用品は
無在庫転売の出品者でした、、、

メルカリでも同じような事になっているかもしれません。
※手元にない状態=無在庫での出品は規約違反にはなります。

2020年に流行った恐ろしい詐欺がありましたね。
後払い決済サービス「Paidy(ペイディ)」を、使い
ヤマダ電機やビックカメラ.comの商品をメルカリ上で無在庫転売し、
後払いを無視し、商品を受けとった購入者に
請求書が送付されるPaidy詐欺。

メルカリから購入した人は、メルカリ上での支払いの他、
後日ヤマダ電機やビックカメラ.comから請求も来て、
2重請求状態になるというモノでした。

この事件の影響で、Paidy利用を停止した通販サイトも。

ショップジャパンは、Paidy非対応。
後払いは、「NP後払い」があるようですが、
明細書の注文者は私の名前にはなってない状態でした。

2021年現在 Paidy側で審査を厳しくしたり、
もし、何かあった場合は保証があるようです。

しかし、無在庫転売や不要なリスクを負いたくない場合は、
フリマアプリ出品物の 【送付方法:未定】の【新品】には
気を付けましょう。

・・・

セブンスピロー ウルトラフィット到着!

ショップジャパンのダンボール

とりあえず、無事に到着しました。

この商品に限らず、新品・中古どちらも、
フリマアプリで購入した場合の
デメリットは、保証が無い
って事ですかね。

私Tの様に「保証必要ないから、少しでも安く欲しい!」って人は
安く買える可能性があるフリマアプリ(メルカリ・ラクマ)
少し覗いてみると良いかもしれません。

お得に始める招待コード

もし、利用した事が無いという人がいましたら、
新規登録時に招待コードを使うと、お得に始める事ができます。

どちらも、WEB版では招待コードが使えないので、
スマートフォンのiOS版・Android版をインストールして
新規登録時して利用してくださいね! (^^♪

▼メルカリ招待コード
SVMUQA

▼ラクマ招待コード
S7c3m

ショップジャパン明細書

お買い上げ明細書には、購入者の氏名が記載されていました。
本名ではないハズですが、、、
売れた時点で、注文してるので、
実質 正規品の新品ではありますが、
買った人は出品者という事になります。

もちろんショップジャパンの おまけ戦略の
オマケも同梱されていました。

オマケ特典のタオルと低反発座布団

今治ポケットタオル・・・

おまけ今治ポケットタオル1

おまけ今治ポケットタオル2

”ポケット”と名称に入ってあるだけあって、
ポケットサイズなので、めちゃめちゃ小さくてビックリしました(笑)

トゥルースリーパー 低反発座布団

おまけ座布団-開封前

おまけ座布団-開封前2

コチラは気はなっていたんですけど、
割と座り心地が良かったので、我が家では普通に使っています♪

”座布団”というか、クッションみたいな感じの厚みで、
お尻には優しいです。

おまけ座布団&ルナ2

レア種(セルカークレックスなのに直毛)のルナ編集長も、
一目置く存在です、、、

白い面が表だと思うんですが、なぜかT家は青い面?
ソファに合わせてみました。

不要なら売りましょう♪

このトゥルースリーパー 低反発座布団が
いらない人は、メルカリ・ラクマに出品しちゃいましょう!

この 座布団が不要な方は、セブンスピローの実質購入額を
更に安くできるチャンスです♪

座布団メルカリ売り切れ一覧

大体 1個3000円くらいで出品すれば、売れるようです!

肝心のセブンスピロー レビューは

次の記事にて書いていこうと思うと思います。

トゥルースリーパー セブンスピローのウルトラフィット、
本当に情報少ないですからね。

ここは、購入者Tの出番ですかね(笑)

一応、YouTubeネタに動画も撮ってあるんですが、
とりあえず このnoteが先になります。

動画の編集と公開終わったら、
noteに差し込んだりもできますし、
このnoteのテキストは修正や追加が超簡単なので
随時更新していくスタイルで感想を付け足していこうかな~
と思っておりますので、

ご興味のある方は、読んでいってください。
ネット上では、色んな経験値が高いTによる
お役立ち情報いろいろnote
少しでもお役に立てれば幸いです。

そーいえば・・・

トゥルースリーパー セブンスピローライト

ってのが、ありますが・・・

https://amzn.to/3yJsyDu


コレもイオンで実際に使ってみましたが
ライトではない通常の方と比べると、
厚みが無い、というか、フィット感・寝心地が
相当落ちて感じたので、「これはダメだ」と思いました(^^;

価格差はありますが、せっかくお金出すのであれば、
・トゥルースリーパー セブンスピロー
・トゥルースリーパー セブンスピロー ウルトラフィット

の方がライトより確実に良いかと思います。

https://amzn.to/3fubjP3


サポートしてくださった資金は、動画・noteでのコンテンツ制作に使わせていただきます!(人''▽`)