やっと銀行が開設出来たわけですが

今日は朝から銀行に行き、カードの受け取りやその他の手続きを終え、晴れて銀行開設が完了しました。

別に朝に予約を取らなくてもよかったのですが、前回と同じ時間でいいかーという事でそうしました。
昨日の昼以降何も食べていなかったので手続き中ずっと空腹に耐えながら…

兎にも角にも銀行は開設出来たので良かったとしましょう。

昼は近くの韓国料理屋へ

銀行開設も留学も一緒に行なっている友人とビビンバを食べたわけですが、美味過ぎました…

米も日本人好みの米ですし具材も沢山あり(きゅうりが入っていたのは驚きましたが)

楽しく昼食を終えました

その後は疲れたせいか帰って昼寝をダラダラと…練習ももちろんしましたがなんだか休日なのかと思うくらいの平日を過ごしたわけです。

明日は昨日急遽決まった本番があるので(とはいえ学校のホールですが)それまでは練習をして過ごそうと思います。

今は近くのコインランドリーで洗濯をしているのですが、なかなかに暇です。

昼ごはん結構食べたけどパスタでも少し作ろうかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?