見出し画像

22年3/30 石原慎太郎...毒舌89話(56) 三島由紀夫2⃣-⑦

獣の戯れけもののたわむれ』という成人映画は、他の小学生よりもませてた私でもカルチャーショックだったね。

カルチャーショック

どぎついシーンばっかりだったけれども、三島由紀夫のチンポはやはりしおれてたんだろうな。

しおれたまま

画像3
Photo by otatakahiko

三島由紀夫が今度はね、金粉ストリップショーの観賞だと言い出した。

金粉ストリップショー

画像1

私はまだ小学生だぜ!

画像5
Photo by shinobuwada

ストリップ小屋なんか入れるわけがないと思ってたら、おばさんが・・・

ぼくちゃん

画像5
Photo by hjmb

良い子のままじゃつまらないよ、早くお入り

画像3
Photo by kaeruconet

すんなり入れてくれたんだ。

やはり成人映画なんかとは違うね~、もう興奮して興奮して・・・

興奮の連続

画像8
Photo by juritakai

チンコが我慢の限界

画像7
Photo by featurecompass

爆発

画像9
Photo by shinsukesugie

小学生だからしょうがねえよな~

画像6


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?