見出し画像

23年6/11 安倍元首相は生きています!

私は昨年の7月8日、蛮行により死亡したとされ「安倍晋三回顧録」なる本まで出版されていますが・・・

安倍晋三回顧録

誰がこんな失敬な本を出したんですか!

侮辱ぶじょくだ、取り消せ!

私はまだ生きています、その証拠にアントニオ猪木さんが「元気ですか」と尋ねてきました。

元気ですか!

テロだとのフェイクもありましたが、そんなデマは・・・

だまっテロ!

私にはまだまだ戦わなければならない重要なことが沢山あります。

私はまだ戦わなければならない

私は「どうする安倍晋三」の中で麻生太郎さんと二人で掛け合い漫才をしながら、世界平和のために力を尽くしています。

麻生太郎と安倍晋三の漫才

他の場所でも、僕らはカレコレ20年位も漫才をしているんですよ。

微力ながら頑張りますので・・・

どうかよろしゅうお頼み申します

詳細は以下のマガジンで・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?