見出し画像

23年9/14 (128)パロディ・大谷翔平2023

41ボルトシイ~ボルトというドイツ人のお医者さんが・・・

41ボルトシイ~ボルト

長崎の出島から船に乗ってアメリカにやって来ました。

長崎から船に乗って

それは決して日本を追放されたからではありません。

日本を追放

大谷翔平選手の腎帯損傷じんたいそんしょうというニュースを聞いたからです。

腎帯損傷靭帯損傷(じんたいそんしょう)

41ボルトシイ~ボルト医師は大谷翔平選手の腎帯損傷じんたいそんしょうの原因が、孔子さんの教え通りに複数の40代熟女を・・・

複数の40代熟女

攻略し過ぎたことによる・・・

攻略し過ぎ

房事過多ぼうじかた(セックスのし過ぎによる衰弱症)が原因で、急激に調子が悪くなっていると診察しました。

房事過多ぼうじかた

特に大谷翔平選手が、調子に乗って…女性の一番食べごろである45歳の女性に手を出したことが大きく影響していたのです。

食べごろ熟女45歳

女性は沖縄系のハッキリした濃い顔で45歳には見えない可愛い人でした。

45歳には見えない

しかし、奇麗でナイスボディで甘えたな可愛いい女性が未経験だと知った大谷翔平選手は、妙に興奮して張り切って、45歳の女性に女のよろこびを教えてしまったのです。

未経験の熟女

彼女は「一夜で5回も犯されました」と嬉しそうに語っていましたが・・・

一夜で5回も犯されました


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?