見出し画像

23年10/1 5⃣どうする安倍晋三(384) モスクワのニューハーフ店(46) 麻生太郎似⑮

麻生太郎首相似のニューハーフ・麻方多代さんは、夜ノ森よるのもり駅の暗闇で、『暗闇くらやみサロン』のように個室で誰にも分からないように発射させるのではなく・・・

暗闇くらやみサロン

『本番まな板ショー』のように堂々と列車の乗客に見てもらいながら、藤井聡太さんのペニスを発射させようと考えました。

本番まな板ショー

たまたま乗り合わせていた手コキ祐也さんが・・・

手コキはマイクを握るように

「キスもそうだけど、電車のような衆人環視の中で嫌らしいパフォーマンスをすると興奮して燃えちゃうでしょ」

キスも電車が一番

「女性が電車の中でこっそりオナニーするともっと燃えますが、『本番まな板ショー』はそれ以上に燃えまくるんです」

電車の中でこっそりオナニー

手コキ祐也さんが15分間のレクチャーをしました。

手コキ祐也、15分レクチャー

そうこうするうちに列車は只見ただみ駅に着きました。

只見ただみ

麻生太郎首相似のニューハーフ・麻方多代さんが「あんたたち、私達の睾丸こうがんプレイを見てるけど・・・」

きさま達! 見ているなッ!

ただ見只見は許さないよ、ここは『ただ見エリア』じゃないからね・・・」

ただ見只見エリア

「ただ見の人とは戦うよ」と睾丸こうがん列車の乗客に怒ると、中国人の観光客が反発しました。

「戦う覚悟」発言、中国反発

「私ら、伊達だてにやってるわけじゃないからね・・・」と説教してると、伊達だて駅に到着しました。

伊達だて駅に到着

伊達だて駅の次の停車駅は新地しんち駅でした。

新地しんち

「大阪の新地しんち睾丸こうがんプレイのように、安くはないんだよ」

大阪の新地しんち


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?