見出し画像

21年9/16 小室圭さん「経歴書虚偽」?→小室圭さん「圭歴書虚偽」!

🟥小室圭さん「圭歴書虚偽」!

現地の大手法律事務所などに提出されている小室さんの「経歴書」に虚偽の内容が含まれている疑いがあることが「週刊文春」の取材で分かった。

小室圭さんのことだから“盛って”書いているのかもしれませんが・・・

🎵🎵🎵 「めちゃモル」

・・・・・
変幻自在 自由自在
メチャもクチャも ガチもマジも
天然素材 天性の逸材
メガ盛り ギガ盛りお待ち
メチャメチャ盛る フォーゼ!フォーゼ!
メタメタ盛る フォーゼ!フォーゼ!
メチャメチャモルモル フォーゼ!フォーゼ!
・・・・・

歌:M!LK
作詞/作曲:木下智哉
アメリカでは一般的にインターン歴を重視する傾向があるので、それを“盛って”書いていたとしたら悪質です。虚偽が発覚して、法律家としての信頼に堪えないと判断した場合、事務所側が解雇する可能性も十分考えられます

こんないい加減な男となんで結婚したいんだろうねえ・・・

経歴書虚偽もただの噂だから信じない、とでも言うんでしょうねえ。
世間知らずのバカ女は、結婚したくてもう「どうにもとまらない」状況なんだろう・・・

🎵🎵🎵 「どうにもとまらない」

うわさを信じちゃいけないよ
私の心はうぶなのさ
いつでも楽しい夢を見て
生きているのが好きなのさ
・・・・

歌:山本リンダ
作詞:阿久悠/作曲:都倉俊一

関連記事





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?