見出し画像

23年7/20 (82)パロディ・大谷翔平2023

ダ28ダフ屋にMLBオールスターゲームのチケットを、1枚・28万円で横流しした大谷翔平選手は、トランプ前大統領をらしめて不正行為が沈静化したので気持ちがやわらいで、6月29日に29号ホームランを打つことが出来ました。

🔴大谷翔平29日に29号

29号ホームランを打った大谷翔平選手に「29イニクイねぇ」と春日俊彰かすがとしあきさんがやって来ました。

29号とは29イニクイねぇ!

「しかも7月5日の29歳の誕生日に近い日に29号だぜ、本当に君は29い男だぜ・・・」

29歳、29い男

「ところで、君と僕とはよく似てると世間で噂されてるが、本当にそっくりだよな。二人共イケメン過ぎるし・・・」

春日の顔がイケメン過ぎる

大谷翔平、イケメンすぎる

「イケメンなのに何故か女子にモテない・・・」

春日はモテない

大谷翔平、28年間彼女無し

「女性にはモテないけど、男性にはモテる・・・」

花見でキンタマを握られる

大谷翔平の”珍”事件

大谷翔平の”尻”事件

「だからこんな噂が立つんだよ・・・」

春日、ゲイ疑惑

イチローさんが、あいつマジゲイ

「いくら君がゲイではないと言い訳しても・・・」

私は同性愛者ではない

「二人共、異常な筋トレマニアだから疑われるんだよ。ゲイにはマッチョが多いからなあ・・・」

オードリ春日、筋肉命

大谷翔平、異常な筋トレ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?