見出し画像

22年8/31 3⃣どうする安倍晋三(187) 佐倉七瀬(8)

佐倉七瀬さくらななせさんは「実は私ね」と安倍元首相の耳元で甘美かんびな声でささやきました。

安倍元首相の耳元でささや

「グチュグチュされるのより、められる方が好きなの」

name なめて!

「安倍さん大丈夫、『くうっせえ』なんて言わせないから・・・」

くうっせえわ くうっせえ くうっせえ

「だって私は、毎晩お風呂でアソコを奇麗に洗ってるから」

毎晩お風呂で

佐倉七瀬さくらななせは、永遠にずっとめられ続けるのは嫌いだと思われてるらしいけど、そうじゃないの」

永遠は嫌い、ではない

「いつまでもいつまでもずっとname なめていて欲しいの」

いつまでもいつまでもname なめ

「そして七瀬ななせに言って欲しいの、『俺の名を呼ぶまでめ続けようか』って」

俺の名を呼ぶまでめ続けようか

「そしてname なめ続けた後半にさげすんで欲しいの」

佐倉七瀬さくらななせは後半が好き

お前はブスだ!

七瀬ななせは英語が得意だから、英語だともっと興奮する・・・」

英語でさげすんで!

オー! マイ・ブス!

「その声を聞いて七瀬ななせは・・・」

ああ~~んっ、んん~ビクッ💘

「最高の感激の涙を流しながらアクメを迎えるの」

はあ・・・最高です


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?