見出し画像

23年3/12 5⃣どうする安倍晋三(356) モスクワのニューハーフ店(18) 菅・あべ静江似⑯                   

太田ひろ美さんは五回ひろしさんのことを、冷ややかな人だと思いました。

あなた以上冷ややかな人はいない

太田ひろ美さんの心はこわれやすい・・・

ガラスの世代

非情な要求に太田ひろ美さんの心は風邪をひいてしまいました。

心が風邪をひいた日

相当なショックだったらしく、悲しんで…しゅ~んとしていましたが・・・

悲しんで…しゅ~ん

やはりくやしいので、タンポンをエネマグラの代わりに五回ひろしさんのお尻に突っ込んで・・・

エネマグラの代わりにタンポン

タンポンを取れないようにしていじめてやろうと思いました。

タンポンを取れないようにする

「どう、 タンポンは?」と聞くと・・・

どう、 タンポンは?

気持ちいい~‼

ピッ タンポンぴったんこ

「タンポンが取れなくてもいい・・・」

このままでいいの このままで

大田ひろ美さんは五回ひろしさんの、意に反しての歓喜の声にカンカンで・・・

爆弾発言

ふざけんな、バカ!

「お前は前立腺マッサージに慣れて『ドライオーガズム』になってるんだよ、精液を飲もうにも出てこないのさ」

ドライオーガズム


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?