見出し画像

23年2/2 黒幕の女・ルフィ(6)

キムこと臭いキムチ大好きのキムタクは、警察官の「キムチ臭い」キムんちキムの家臭い」と聞き間違えて・・・

キムの家キムンチ、臭い

「何だと! 臭いかどうか俺の家に来て確かめろ」とブチ切れました。

俺の家に来て確かめろ

警察官は家の中に入り・・・

失礼します

キムタクが闇バイトのメンバーから借りたエロビデオを・・・

メンバーから借りたエロビデオ

発見しました。

エロビデオだ、逮捕する

ビデオには小学生の女子児童との淫行いんこうが描かれているので、児童ポルノ禁止の「単純所持罪」で逮捕するというのです。

児童ポルノ所持

キムタクは「小学生と淫行いんこうというけれど、小学生に生まれ変わった妻ですよ、問題ありません」と言いましたが・・・

小学生に生まれ変わった妻

無理があると思ったのか、ラジオで謝罪しました。

ごめんなさい

キムタクは素直に謝りましたが、許してもらえず・・・

キムタク逮捕

勿論もちろん、逮捕された場所はキムタクの家です。

キム宅キムタク


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?