見出し画像

23年8/20 (113)パロディ・大谷翔平2023

田中37実田中みな実さんに危うくだまされそうになった大谷翔平選手に、今度は38沢りえ宮沢りえさんが関西弁で「あんな」と言って、なれなれしくすり寄って来ました。

38沢りえ宮沢りえ、あんな

「おっぱい講座とか『マ◯コにめんこのタトウ』とか、田中37実田中みな実は本当に下品な女ね・・・」

おっぱい講座

「どうせ『マ◯コにめんこのタトウ』なんて、スペインででも入れるつもりなんでショー・・・」

フラめんこショー

「私はマジメな女だから『マ◯コにめんこのタトウ』なんか入れてないわ」

マジメな女

「私のタトウは左肩に折り鶴、しかも肌の色に近い色で目立たないから可愛いもんよ・・・」

左肩に折り鶴のタトウ

「大谷翔平さんは今迄ずっと下品な女に翻弄ほんろうされてきたから疲れてるでしょ、私の声でリラックスしなさい」

38沢りえ宮沢りえの声で心の選択

大谷翔平選手は、自分よりも21歳年上の50歳のおばさんの声なんか聞いてもウザイだけだと思いながらも、「38沢りえ宮沢りえさんは今迄、僕にとって高嶺の花でした」とお世辞を言いました。

高嶺の花

38沢りえ宮沢りえさんは嬉しそうに「高嶺の花と言ってくれたのは大谷翔平さんで二人目です、最初に言ってくれたのは貴嶺乃花さんです」と言いました。

貴嶺乃花

貴嶺乃花さんは私のことをずっと好きだったらしいけど・・・」

実はずっと好き

「今ではあきらめて、『幸せでいてもらいたい』と言ってくれてます」

幸せでいてもらいたい

「私は34年前からずっと不幸でした」

34年前から不幸

薄幸はっこうだけど生き抜く決意をして・・・」

薄幸はっこうだが生き抜く

「結婚することにしました」

38沢りえ宮沢りえ、結婚報告

貴嶺乃花さんは私が結婚することを聞いて動揺していましたが・・・」

貴嶺乃花、驚く

「私は本気で本気雅弘本木雅弘さんと結婚することにしたのです」

本気で本気雅弘本木雅弘と結婚


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?