見出し画像

23年7/5 (67)パロディ・大谷翔平2023

24織軽にしこりけいさんが25り酒にごりしゅを飲みすぎて酔いつぶれて・・・

酔いつぶれる

Photo by golchiki

25り酒軽にごりしゅけいになっていると聞いた大谷翔平選手は、「酒を飲んで何が楽しいんですか」と言っていたのに・・・

酒を飲んで何が楽しいんですか?

気になって25り酒にごりしゅを取り寄せました。

25り酒にごりしゅ

25り酒にごりしゅはオッパイのような哺乳瓶に入っていました。

オッパイのような哺乳瓶

オッパイ哺乳瓶の白い25り酒にごりしゅを飲んでみると、ヤバい程の美味しさ・・・

やべえ!

あまりにも美味しいので反則と知りつつも、こっそりと飲んでバッターボックスに立つと・・・

これ反則

ほろ酔い気分で25号ホームランが打てました。

🔴25り酒にごりしゅ飲んで25号

それ以来大谷翔平選手の食事はバナナと・・・

バナナ

25り酒にごりしゅ

25り酒にごりしゅを飲むようになってから、12時間の睡眠時間は楽勝で取れるようになりました。

12時間の睡眠時間

それだけではありません、常にアソコが・・・

棒立ち

50発の連続でも・・・

50発ペース

打ちまくり

大谷翔平選手は24織軽にしこりけいさんに感謝しました。

何もかもあの人のおかげです


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?