見出し画像

23年7/3 (65)パロディ・大谷翔平2023

「大谷君はド変態だけど、僕は現在ね・・・」

僕の現在

「松岡修造さんにも才能を認められ・・・」

24織軽にしこりけいの才能、ありえない!

「全国民が僕のことを・・・」

すごいぞ24織軽にしこりけい

日本の英雄

「日本の英雄・日本の宝とめちぎってるんだ・・・」

日本の宝

「テニスだけでなくセックスだって、僕はバックの・・・」

すごいバック

「天才だと言われてる。君のような変態セックスとは違うんだ・・・」

天才バック

黙って聞いていた大谷翔平選手が怒りを爆発させました。

大谷翔平、怒り爆発!

「君は復帰大会で優勝したと浮かれているが・・・」

復帰大会で優勝

「下部大会だろ、下部大会! 下半身の大会だろ・・・」

下部大会は 下半身の大会

「君がパイパンだということはフェデラーから聞いて知ってたが・・・」

24織軽にしこりけいにはあれ◯◯がない

「男のパイパン大会で優勝したことがそんなに嬉しいか?」

男のパイパン

「何⁉ 違うのか、それじゃあ仮性包茎大会での優勝だな・・・」

仮性包茎

24織軽にしこりけいから錦織包茎に変えたらどうだい」とあざけりました。

錦織包茎


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?