見出し画像

22年4/25 1⃣どうする安倍晋三(59)  ロシアに進軍(34) 女子高生戦車部隊②

その頃、首相官邸では麻生太郎首相が河野防衛大臣と安倍元首相にロシア軍のシンボル、『Z』の意味についてレクチャーしていました。

ロシア軍のシンボル『Z』

「俺なんか子供の頃・・・」

子供の頃

「女性の裸はアルファベットで書いてたな」

『W』おっぱい、『X』おへそ、『Y』おまた

画像3

「子供だから理解もできなかったが、何故なぜか楽しくて道端みちばたに書いて、歌って遊んだもんだよ」

WXYを歌う

道端みちばたで思い出したけどさ、道端みちばたカレンの裸も書いてたなあ」

道端みちばた道端みちばたカレンの裸

道端みちばたカレンは嫌がってたけど、カレンの友達の滝沢カレンは俺のことをめてくれてたなあ」

太郎ちゃん、センスありすぎ

「滝沢カレンちゃんは父親がウクライナ人だけあって、子供の頃からセンスのある人間を見分ける眼力がんりきそなわってたんだな、俺に言ってくれたよ・・・」

太郎ちゃんとハラハラしたい

ほかの女の子は俺のことを何て思ってたんだろうかね」

ヤダ~~~

「そういえば、石破茂と二人で・・・」

石破茂と

「口ずさみながら・・・」

左カーブ♪ 右カーブ♪ 真ん中通ってストライク♪
応援団がチャッチャッチャッ♪

「何の絵なのか全然わかりもせずに、道端みちばたにこんなの書いてたら・・・」

道端みちばたに書いてた絵

画像2

「祖父の吉田茂が怒鳴どなってね・・・」

バカヤロ~

「早く二人共離れて、よそで遊べ!」

解散だ!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?