見出し画像

23年7/6 (68)パロディ・大谷翔平2023

今迄お酒を飲まなかったので、ビール会社のCMに起用されなかった大谷翔平選手ですが・・・

ビールのCM

25り酒にごりしゅが飲めるようになったので、朝日ビールさんにコンタクトを取りました。

朝日ビール

「お酒が飲めないというハードルはクリアしたので、朝日さんでCMに採用して下さい」

クリア朝日

朝日ビールさんは「『いい新聞の朝日新聞』のように朝日が付いているので、不正は許しません・・・」

いい新聞の朝日新聞

「大谷さんは今迄にお酒や・・・」

酒を飲んで何が楽しいんですか⁉

「女性について色々と発信されていますが・・・」

女はいらん

「実際はスナックで飲み食いしたり・・・」

スナックで飲み食い

「高級クラブの一室で・・・」

クラブ通い

「竹内まりやさんと・・・」

竹内まりや

「二刀流で性交・・・」

性交

「ゲームのように恋愛を楽しんでいるじゃありませんか・・・」

PLASTIC LOVE

「そんな不健全で噓つきの人とCM契約なんかしませんよ」と一蹴いっしゅうされ、大谷翔平選手のビールのCMのあわい期待はあわと消えました。

あわい期待があわと消える

大谷翔平選手は、このまま25り酒にごりしゅを飲んでいると魂までにごってしまうと思い、きっぱりと酒を断ち、竹内まりやさんとも会わないことにしました。

会わない!

出典:https://youtu.be/lOUX7LO6DjI


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?