見出し画像

22年11/28 4⃣どうする安倍晋三(276) 桜じゅん子(44) 新垣結衣⑮

「ちなみに息子の安倍晋太郎はあの世に来る前から、誰でも、どこもドコモかしこも持ってるスマホを使ってたな。あいつは本当に庶民的な男だよ」

どこもスマホ

「ところがとんでもない思い違いをしていた。あいつは森七菜もりなな のセクシー写真集を見ながら・・・」

森七菜もりななのSEXY写真集

「ドコモのスマホで森七菜もりなな卑猥ひわいあえぎ声を聞いていたんだよ」

ahan あは~ん mo もう~

ahamo】NTTドコモの廉価版料金プランの名称。

「聞くだけなら良いんだけど、森七菜の『ahan あは~ん mo もう~』を聞きながら・・・」

森七菜のあは~ん aha~nもう~mo~

「オナニーしてやがってさ・・・」

あえぎ声を聞きながらオナニー

「しかも、オロナミンCを飲んで何回もやるんだぜ・・・」

元気ハツラツ!オロナミンC

「しまいには、森七菜に『やめてください、本当に』なんて言われてるんだから、最低な息子だよ」

やめてください、本当に

「最低と言えばね、孫の安倍晋三は潰瘍性大腸炎でウンコは下痢げりばかりで最低・・・」

ウンコは下痢げり

「せめて柔らかいソフトなウンコが出るようにと・・・」

柔らかいウンコ

画像1
Photo by soeji

「スマホはソフトウンコスマホにしろと叱ったんだがね・・・」

ソフトウンコスマホ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?