見出し画像

今年のテーマ、決めてみよ!

今年のテーマ、決めてみよ!

今年のテーマ決めた?
テーマとは、
あれやりたい、これやりたいという細々した目標とは違って
自分の今年一年の行動に共通するコンセプトみたいなイメージ。
漢字1文字で表すと?
みたいなことを考える人もおるし、私みたいに音楽の人も
文章とか単語で考える人も
写真や絵画などの人もおると思う。

これを決めると日々の「選択」がグッと楽しくなる。
大好きなテーマに沿ってるかどうかで判断するから迷いも少なくなるし。(ない方がええ人は無理に決めんでもええし、迷いたい人はもちろん迷うのもええんやで)

もちろんテーマは自分で決めるん。
今の自分にふさわしいかどうかとか
誰かの目を気にしたりとか
ざっくりしてたらあかんかなとか
細かく設定した方がええかとか
何にも考えなくて大丈夫。
だってそれすらあなたが決めることやから。

今の自分と今年の年末の自分なんか別人やん。
1年あったら細胞から脳内のOSから丸ごと全部変わってる。
今年の自分を信じて1年めっちゃ楽しんでこ〜!

<やること>
今年のテーマを決めて書く。

漢字1字でもええし
写真とかビジュアルでもええし
音楽でもええし
文章でも何でも。

あなたが1番好きでワクワクする方法で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?