見出し画像

I HATE KOREA 韓国が嫌いだ

私は韓国が嫌いだ。
韓国の反日教育が嫌いだ。
事実とは大きく異なる内容を本当かのように教える韓国が嫌いだ。

どうも。高校時代は日本史を学んでいた19歳です。

慰安婦問題、レーダー照射、輸出管理問題、
に対する
日本政府からのホワイト国解除と輸出規制。
またそれに対する不買運動、WTO提訴+GSOMIA破棄のチラつかせ。

今の日韓関係は、世界が認める 対立の激化が進んでいます。

日本品不買と言いつつ任天堂のゲーム機は買う。
日本車を買わないと言って、日本製の機械で組み立てられた車に乗る。
不買運動をしているにもかかわらず、
「生活に必要なものは不買ではない」と言って
買うことに対する恥がない韓国国民。
パワーワードすぎない?変わった国だw
民度が低すぎやしませんか?

韓国に対するこの認識はある程度、国際政治に興味があれば知っていることだと思います。

今、ここで韓国を高みの見物で嘲笑うことはいくらでもできます。
いくらでも笑わせてくれるネタを韓国自身で出し続けるでしょう。

だけど、それを笑ってて大丈夫か?
嘲笑い、見下していると
将来、竹島は独島に、日本海は東海に変わるぞ?

「韓国には勝っている、韓国にだけは勝っている」
将来、日本が衰退、韓国が伸びてきて
必死に現実逃避をすることになっているかもしれないぞ?

現実、日本は衰退してきている。
何故か、
それは少子化な上に若者が政治に無関心。
ましてや国際に関しては何も知らない。
また、K-POP や韓流アイドルに対する印象で
韓国のやっていることを知った気になっている
ことが挙げられると私は考える。

日本人は危機感を持つべきだ。
韓国は決して仲間ではない。
偽の歴史(慰安婦)を盾にまだまだたくさんのお金を要求してくるぞ?
レーダー照射されたんだぞ?
自衛隊が実弾を受けてからじゃないと攻撃できない憲法があるせいで、
韓国、中国に舐められてるんだぞ?

政治に興味を持ってくれ!頼むから


次回は
韓国併合で日本は韓国に何をしたのか
を書いていきます。

ここまで読んでいただき
ありがとうございました。

それじゃ!




母子家庭で浪人させて頂いたにもかかわらず、第一志望以外は行かないと滑り止めを蹴ったフリーター19歳です。 今は、1度広い世界をみたいと思い夜勤のバイトをしつつ、海外に行くためのお金を稼いでいます。その資金に当てさせていただきます。今後はその準備や様子も載せていこうと思います。