見出し画像

〜マルちゃん、山椒香る中華そば〜気ままにド主観食レポ(Byかえで)

皆さんこんにちは、かえで です👐
さて今日は、好きレベル♥♥♥♥

マルちゃん"山椒香る中華そば"

についてド主観食レポしていきます〜


これはね〜好き嫌い分かれるよね。

ではいってみよう!


上には特製油なるものが付属されてますね。

開けてみると中はこんな感じ。


後から特製油をいれるだけでいいみたい。


さてさてお湯を入れてっと。。

待ち時間はオーソドックスな3分。私は硬麺が好きなので二分半で開けちゃいます。

まずは特製油なしでいざ実食!


うん!クセのない中華そば!!
麺は半縮れって感じ。今回のあっさりを押し出した中華そばにはピッタリ。

油を入れてない段階では山椒の香りは皆無です。山椒苦手な方にとっては油の量で香りの強さを調整できるからいい事かもなぁ✨

さてさて、では本命の、特製油投入!










おおおぉぉぉ!!!





キタキタァ!!!!!!















山椒の香りが一気に広がりますね。

私は山椒好きな人なのでこれはイイ。
特製油を入れることで味も締まった印象。


皆さん、宣伝文句の"山椒香る"ってやつ、


真実ですよ。


山椒は香辛料というだけあって吹き出す系統の熱さを感じますが、鼻に抜ける香りが華やかで美味しいです。

今回はセブンで215円(税抜き)で購入致しました。いつものカップ麺に飽きた!山椒好きかも!な方はぜひ🙇


興味がある方はぜひお試しあれ💕

よければ劇団も個人もTwitterのアカウントあるんで、フォローしちゃってくださいな!

ではでは〜🖐

#食レポ #コラム #ブログ #主観 #マルちゃん #カップ麺 #ラーメン #山椒 #中華そば #セブンイレブン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?