見出し画像

私の時間の作り方

私はサラリーマンなので平日フルタイムで働いていますが
毎日2時間の練習時間を確保する為に
どの様に時間を作っているのか?
実は私の生活サイクルは非常に規則正しいのですが
かなり変わっています。前にも書きましたね。

朝6時に起きて7時に家を出て9時出勤。
18時に退勤して帰宅は20時です。
食事や入浴で21時になると1時間仮眠します。
22時になると紅茶を淹れて練習を開始し24時まで練習します。
そしてnoteを書いたら5時間睡眠して翌日を迎えます。

睡眠時間が5時間と短めでなのですが
1時間の仮眠があるので合計6時間ですね。
そして仮眠明けの紅茶。コレが私には絶対必要なのです。

私の時間は基本的に短めの睡眠時間で捻出している事になりますが
仮眠と仮眠明けの紅茶があると上手く時間を使えるんですよね。
まあ練習時間が夜遅いので防音対策は絶対です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?