□新海誠映画作品一覧□

君の名はに天気の子。数々の超絶ヒット作を生み出してきた日本を代表する映画監督、新海誠。
映画を作っては売れている監督… そのようなイメージがある新海誠監督ですが、本当にそれだけでしょうか?
今回は新海誠監督すべての映画を簡単に解説します。

彼女と彼女の猫

僕も、それからたぶん彼女も、この世界のことを好きだと思う。

彼女と彼女の猫(1999)
上映時間 : 5分
 興行収入 : 不明

ほしのこえ 

私たちは、たぶん、宇宙と地上にひきさかれる恋人の、最初の世代だ。

ほしのこえ(2002)
上映時間 : 25分
興行収入 : 不明

雲のむこう、約束の場所

あの遠い日に僕たちは、かなえられない約束をした。

雲の向こう、約束の場所(2004)
上映時間 : 91分
興行収入 : 0.5億

秒速5センチメートル

どれほどの速さで生きれば、きみにまた会えるのか。

秒速5センチメートル(2007)
上映時間 : 63分
興行収入 : 1億

星を追う子ども

それは さよならを言うための旅。

星を追う子供(2011)
上映時間 : 116分
興行収入 : 0.2億

言の葉の庭

愛よりも昔、孤悲のものがたり。

言の葉の庭(2013)
上映時間 : 46分
興行収入 : 1.5億

君の名は。

まだ会ったことのない君を、探している。

君の名は。(2016)
上映時間 : 107分
興行収入 : 250億

天気の子

これは、僕と彼女だけが知っている、世界の秘密についての物語だ。

天気の子(2019)
上映時間 : 114分
興行収入 : 141億

すずめの戸締まり

 扉の向こうには、すべての時間があった。  

すずめの戸締まり(2022)
上映時間 : 121分
興行収入 : 148億



*ここにあるリンクには一つも違法や海賊版の動画はありませんん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?