見出し画像

妻が出張中に考えたこと

妻が昨日から東京へ出張中。
以前からバリバリ仕事をこなしてくれているおかげで、私は好きなことができているのかもしれない。

共働きなので家事はお互いが休みの日にやるなようにしている。ケンカもほとんどせずに仲良くやれているのは、夫婦間で特別なルールがないからかもしれない。

相手に対して、これをして欲しいとか求めることはほとんどない。
私からお願いがあるとしたら、お菓子ばかり食べてるから健康に気を使ってほしいってことくらい 笑

連勤中だから体調を崩さないようにしっかりサポートしよう。

今夜、東京から帰ってくる。
ちょうど今日はバレンタインデー。

妻の好きなお菓子を買って帰ろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?