見出し画像

はじめまして、雨音多一です。

 はじめまして。僕は、詩と小説などを書いています。

 ポエムは、2005年からインターネットに綴ってきました。そのポエムをまとめて、AmazonさんからPOD出版したのが2019年の暮れのことでした。『詩集 クリスマス・イヴの闇』というタイトルで、100篇のポエムを収録しています。また、2020年の6月には、『詩集 しあわせをめざすなら』を個人出版。2021年には『対訳詩集 復活』、2022年には『詩集 天使たちに告ぐ』をリリースしました。

 小説は、10年ほど前から本格的に書き始めました。Amazonさんから、『短篇小説集 六月の雨』・『新版 長袖島物語』・『初夏の芸術論』・『短篇集 天国のうた』・『短篇集 物と心』・『ロスト・カルチャー』の6冊を出版しております。

本の購入は、「作家 雨音多一」というブログに一覧がございますので、
そちらをご参照下さい。

いずれも、Amazonさんで購入可能です。Amazonさんで「雨音多一」と検索して下さっても大丈夫です。

他にも、音楽やデザイン、ゲームづくりなども行っております。その他の活動は、活動をまとめたサイト「雨音多一のすべて」https://amane-taichi.com/がございますので、よろしければお立ち寄りくださいませ。


 このサイトでは、「幸福主義」や「フォーカス理論」などの思索を中心に執筆活動していきたいと考えております。
 どうぞ、よしなに。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?