見出し画像

この先のnoteの使い方を考えたくて

こんばんわ
やりなれない仕事が舞い込んできて、既存の仕事と合わせて時間が足りなくなってます。。。
長く続くわけじゃないんだけど。

それもあってか、今後の毎日の時間配分をどうしようかと思って考えたいなと

note、スタエフ、この2つはほぼ毎日更新で行きたいところなんだけど、
このままだとnoteもスタエフも日記や日常を話しているだけになってしまい、誰かの何かにちょろっと残るようなものは出せない(今もう出せてない)なーと

せっかく続けているんだから、ぼんやり誰かのというより、自分だったり誰かだったりに向けて残しておきたいことを書いておきたいなと

そうすると、
はたして毎日更新を重要視するのがいいのか
ちゃんと練る時間もふまえて更新頻度を毎日じゃなくしていくのか。

私の気持ちは、書くのも話すのも好きだから、どちらかは毎日続けたいなと思ってる

やっぱり、毎日を継続していくっていうのは、月日がたつほどに意味を成してくるし、何より継続出来ているという達成感もあったり、毎日のルーティンにもなる


そうなってくると、noteを書ける時に書けるだけ

スタエフは毎日配信

がいいのかなぁ~

いまいち、決めかねてるんだけど

もう少し考える時間取れる来月まで気ままに更新しようかなって考えてます

本日も最後までお読みいただきありがとうございます
やっぱり書き始めるとnoteどんどん書いてって1時間以上になったりするし、他の仕事と被ると更新したいけど時間が取れなかったりする

せっかく書いてるんだから、届けたいし、悩ましい

しばらく考えてみます

おやすみなさい~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?