見出し画像

たまにはくだらないこと書いてみる

おはようございます
今、いつもくだらないこと書いてるじゃんって思った君。

でも、開けちゃったよね。このページ

いつもありがとう

何も有意義なことはないこのページを開いてくれたキミには今日いいことがあるよ、うん(根拠はない)


先日、縫製工場の展示会に行ってきました。
リトゥンアフターワーズ(WRITTENAFTERWARDS)」デザイナーの山縣良和さん主宰のここのがっこうというスクールの展示会

縫製工場さんが請負だけじゃなくて、自ら発信することを目標にしてスクールに入り、そこの発表って感じかな

いくつかの工場さんのアプローチを見れて、面白かった


本当はお目当ての(笑)インスタで見て気になっている縫製工場さんがあって、そこの方にもお話しできたらと思って行ったんだけど、ずっとお話しされていて声かけられなかった(ぽんこつ)

ストーリーで行ったことUPしたら、来てくれたんですねってわざわざDMくれたから、いい人に違いない

一回行ってみたいんだよね。家から電車とバスで2時間くらいかかるけど、遠くはない


お直しもしてくれる工場らしいから、依頼もあるしね


今年は会いたい人に会いに行く。
ぼんやり会ってないなーって人にも会いに行きたい。

今年のサブテーマ:会いに行く  

(メインテーマは何じゃ)

だから、行動起こしていかないと。

今のところ4月に2人、
会いたかった大阪の洋裁教室の主宰の女性と、昔通っていたパターンの先生
会える


通ってた専門学校の同級生にも会いたい子がいるし(連絡しなよ)
昔の仕事先の人にも会いたい人がいる


なんでこんなに急に会いたい人が急増しているのか不明(まさか、死ぬの?んなわけないよね・・??)

でも、わくわくするから、きっと感覚的には間違っちゃいないんだろう


もう2月になったから、先の計画も立てないとな。

やっぱり1月はのんびり構えてしまう傾向がある

ピリッとはするのは難しいね


本日も最後までお読みいただきありがとうございます
特に読まなくても、何の支障もきたさない記事でございました。
鼻水が止まりません。風邪なのか花粉なのか両方なのか。しんどい

今日もいい一日になりますように。雪の道は気を付けて!
また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?