見出し画像

TikTokをしております!

こんにちは。
ここ2ヶ月ほどほとんどnoteは見ておりませんでした…
というのは、年明けの展示会や、制作に追われていたこともありますが、SNSとして新たにTikTokを始め、動画作りを始めたからであります!

何度もブログを作ろうかと起動はするも、ちゃんと時間が取れずということばかりで、自分にすみませんという感じです。

TikTokにあげる動画の内容はレザーバーニング。革財布に焦がし絵(英語でpyrography.パイログラフィー)の技法で絵付けをしていく、、要するにお仕事紹介です。
そして知名度と人気度アップのためです😎

制作自体に3時間〜長くて10時間かかるので、動画を撮影編集しつつとなると、上げるまでに3日はかかってしまいます。
と、時間がかかるわりに、出来上がる作品の性質としてあまり長い時間は見てくれないので、5秒ほどで収めます。

おもしろい人や可愛い子が動いてる動画の方がおもしろいということですね。僕もそう思います笑

ということで、これからはどのようなバーニング作品であれば見てもらえるのか研究しつつ、革製品の仕事もしつつ、努力してみます!

とりあえず今は、インスタグラムで宣伝してご注文いただきましたお客様への絵付けを頑張ってます!

ご覧の通り、ペットちゃん狙いの宣伝を行いました。まだまだ宣伝はしていかなくてはならないので、インスタグラムの見た目、動画、広告そのもの、様々な角度から研究していきます。


よろしければインスタグラムもTikTokもご覧いただけたら幸いです🙇

インスタグラム

TikTok

お久しぶりでありがとうございました!
まずは自分のアート活動を円滑にチャレンジできるようになるために、知名度人気度アップを目指してます⭐️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?