見出し画像

世界旅42日目

10時に起きて11時チェックアウトして12時のジョードプル行き電車に乗る

めちゃくちゃギリギリだったが結局電車は2時間半の遅延でおれらは何もすることがない

ということで俺が避けてきたインドの屋台飯みたいなめちゃくちゃローカルなところへ行く

案の定カレーは辛くラッシーはまずい

腹は胃もたれして痛くなる

これが俺の避けてきた理由

おれはアーメダバードに行ったらマヒマがインドのご飯を連れてってくれるし作ってくれるから今は無理して食べなくてもいいかなってやっぱり思う

そして電車が来たので乗る

今回はSLクラス

ジェネラルクラスと3Aの狭間のクラスやっぱりジェネラルのカオスさはジェネラルにしかない

僕は毎回寝台列車に乗るとハリーポッターのサントラを聴く

僕もホグワーツ特急にのってこれからあのワクワクした世界に行ける気がするから

そして暑すぎて寝れない

だからクリスマスソングをエンドレスで聴く

叶わぬ夢かもしれないけど今年のクリスマスはマヒマと過ごせたらいいな

僕の1番好きな日はクリスマスだから

そんなこと考えてたらジョードプルに着く

まじでインドは西に行けば行くほど綺麗で治安いい

歩いて宿まで向かう

宿に着くとめちゃくちゃ丁重な扱いを受ける

ファミリールーム連泊するから太客のように扱われてる

でも一泊1人800円ぐらいなのにな

宿についてるカレーを食べるけど普通な味だった

明日はブルーシティのウォークとキャメルサファリ

ご飯食べて2人とも胃もたれ
アイス食べたかったのにおすすめされたから買ったけど美味い
油ギトギトのナン
電車からの景色いい感じ
YADAVという苗字を見つけた
美味かった
綺麗な時計台もある
景色抜群
夜もカレー
部屋めちゃでかい

この記事が参加している募集

この経験に学べ

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?