見出し画像

世界旅36日目

朝起きると部屋で何やら騒いでいる

SEXした人たちがいたらしい

10人部屋でカーテンもないのに

それに気づかず寝ていた俺は相当疲れていたのかもしれない

昨日の日本語話す男性が飯屋に連れてってくれると言うから会う

僕らはラッシーとケンタッキーを食べた

ケンタッキー安心

そして男性の店に連れてかれる

お笑い芸人
おれも謎に買ったいらないトップス

1着1200ルピー

高いのか安いのか相場わからんけどおれは全部マヒマとサヒルに聞けるから安心

じょーは1200ルピーのお買い物してた(詐欺られてる)

おれも謎によくわからんクルタってのを買ってしまった700ルピー

あとから言われたけどこの人はコルカタで日本人を狙う有名な詐欺師らしい

まじみんな気をつけてコルカタ行く人いないと思うけど

そしてバスの時間迫ってたからおれらは地下鉄乗ってバス停のあると思っていた橋まであるく

でもバス停がない

見当たらない

おれらは人に聞きまくったけどもうバスの出発時間超えてる

仕方なく電車に乗ることにした

と言ってもチケットは全て2週間先まで満席

そんな時に最高なのがジェネラルクラス

みんなにもぜひインド行ったら乗ってほしい

インドの列車でいっちばん下の階級

そひておれらはコルカタからバラナシ760kmをジェネラルクラス16時間無賃列車旅することになる

今日のおれらの晩御飯

ポテチと水

シンプル電車の出発時間まで暇だったから写真撮ってた

いい感じ
バックパック重過ぎ
時止まってる感じ
チケット売り場に並ぶじょー
夕焼け綺麗
電車きました

てことで乗り込むけどジェネラルクラスのこと書いてる記事で読んだけど乗車率400%

どれだけカオスなのかまじで楽しみだった

はい、カオスー
まじこの人のことちょっと押したら多分すぐ落ちる
いい写真
まじ場所なさすぎる
こいつほんと腹たったまじで
ラリってるやつ
カオス

おれらはこの人混みのやばい中16時間耐えなきゃいけない

まじで楽しい体験だった

マヒマとかサヒルとかインド人の友達からはまじでジェネラル乗るのはやばいみたいな感じで言われた

とりま全て経験ということで乗ってみた

意外と人混みにも慣れて居心地いい

1番最悪なのは治安

よくわからんドラッグがこの車両には蔓延してる

次から次にドラッグの密売?なのか知らんけど手に入れて摂取する人を見た

まじで寝れない

いつ絡まれてもおかしくない

目の前で平然とドラッグの取引

めちゃくちゃ怖いしうざかった

てことで今日はここまで

この記事が参加している募集

この経験に学べ

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?