見出し画像

Le Mois de JUIN 2023

今月は仕事が忙しくて、胃の調子もまたまた悪くなったりであまり思うように行かなかったし、noteもお休みしよかなと思いましたがなんとか踏みとどまりました。
レコードも日々の癒やしで聞いてはいますが、だんだんと感動レベルも落ち着いてきたかな。聞かなくなったレコードをヤフオクで売るのが楽しかったり。えっ、こんなん売れるの?みたいな、マニアックなものほど高値で売れると思う。ディスクユニオンとか持っていったら100円くらいなのが千円で売れる。発送とか面倒だけど、レコード以外にも不用品をせっせと売ってます。1ヶ月で3万円くらいの売上になったけど、結局レコード買ってチャラになってるか。

今月のニュースと言えば、いよいよ一碗水がオープンだ。

もちろん、行きましたよ!

そして、書きたいことは山ほどある!!
それだけ、驚きが多かったひさびさのミシュラン三つ星店に連れていってもらった。

あとは、オテル・ド・ヨシノ出身のキュイジニエ関連のイベントに寄せてもらった話や、2006のプレステージシャンパン会、2年ぶりのなかひがし、予約困難なお好み焼き屋さんなどなど、話題は豊富ですね。

読書、音楽、アマプラもいつもどおりです。

ではでは、よろしくお願いしますー!!

ここから先は

12,983字 / 68画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?