似非リベラルの「嘘」がバレて行く。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
ペロシ夫襲撃事件はホモとの痴情

ペロシ夫の襲撃事件だが、どうやら偽旗事件ではなく、ホモで薬中の男娼を呼んだところ、襲われたということらしい。

警察が来た時に、ペロシ夫と犯人は下着だったことや、ペロシ夫が犯人を友人と呼んでいたことが明らかとなった。

そのため、イーロン・マスクはペロシ夫とホモの男娼との痴情とコメントし、今のところこれを覆すような反論はなされていない。

「ニューヨーク・タイムズ」誌は、マスクやトランプが民主党の不利となるニュースを広めたと非難したが、もう後の祭りである。

ペロシ夫は麻薬中毒でラリって交通事故を起こしたばかりだが、今回のスキャンダルでペロシの名声はすっかり地に落ちた。

野崎晃市(48)

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

似非リベラルだは、やはり。

まあ、日本はその上に「天皇カルト」の似非保守がいるからな。

ご臨終だ。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?