壊れていくイスラエルとその走狗の日本。

【パレスチナ情勢】10月7日のイスラエル人1400人は”イスラエル軍によって殺害された説”が浮上?!

反ユダヤでなく、反シオニズムが、正しい。



より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

日本を支配しているのはアメリのカではなく「イスラエル」である!!

日本にある原発や軍事施設の大半はイスラエルの支配化にある!!

アメリカを装ってはいるが、実はイスラエル


ここの狭い日本列島に、68基もの原発が必要ないというのに何を考えているのであろうか?

しかも、全ての原発の管理はイスラエルの

マグナBSP社

東電がいちばん触れてほしくないイスラエルのマグナBSP社はモサド=CIAだと思われますが、福島原発を内部から破壊工作しているのではないかと疑っている人々が沢山います。

日本の原発の警備は何故イスラエル?


東電がいちばん触れてほしくないイスラエルのマグナBSP社はモサド=CIAだと思われますが、福島原発を内部から破壊工作しているのではないかと疑っている人々が沢山います。


どうして日本の原発全ての保守管理をイスラエルの一企業にまかせているのでしょうか。

考えられることは日本の一部の勢力が核武装することをアメリカが警戒して管理している面もあるのかもしれません。

いずれにしても原発がなくても電力はまかなえるのに日本中に原発をつくってアメリカの言うことを日本が聞かない場合には原子力発電所を破壊すれば一石二鳥で日本を粉々に破壊することが出来ると思います。

日本の全ての原発の安全管理はイスラエルの会社が行っていますが、この事をメディアは一切報道しません。


頻繁に東電の記者会見が行われているにもかかわらず、何故か管理会社の事は全て伏せています。まさに伏魔殿。


この記事ですが、保安システムの設置が一年前、会社の設立が10年前とのことです。


「マグナBSP社は,、約10年前にシボーニによって作られ、日本の原発全部の安全管理の業務を担当するという基本的な取り決めをした」と書かれています。


*日本の原発の警備をやってるイスラエルのマグナBSPの関連会社と思われる企業の情報です。


「マグナ通信工業株式会社」

その取引先も、電力会社、原発メーカー、空港、警備会社など多岐にわたり、おまけにハロワクの求人では、60歳〈以上〉が条件であり、まさに決死の仕事なのでしょうね。


何故、イスラエルの会社が請け負う必要があるのか?

日本の会社だって出来るはすなのに。

それに、911同時多発テロの時も311同時多発地震の時も、イスラエル会社が安全管理行っていたのである。


911同時多発テロの当時、WTCの警備関連の請負企業もイスラエル企業だったような。

というか、911直前にイスラエル企業に契約が変更されたと記憶。

そして、911大惨事が起き、WTC高層ビルが木っ端微塵になった。


この会社は、日本にある全ての原発の安全管理を行う契約を結んでいる!

東日本大震災に至る知られざる裏事情

これは「マグナBSP社」という会社ですが、設立されて10年しか経っていません。

保安システムの設置は一年前とされ、非常に怪しい感じです。

大事な原発の安全管理をなぜ外国に委託するのでしょうか?(しかもイスラエルの企業に…)


 911同時多発テロ事件の時に、倒壊したWTCの警備関連を請け負っていた企業も、イスラエル系とされています。

怪しいと思うのが普通でしょう。

何か裏で工作された疑いがあります。

水素爆発も、人工的に引き起されたのかも知れません。

東京電力は、マグナBSP社と契約した経緯を国民に説明すべきです。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

イスラエル~ユダヤ人が即悪とは言い切れない。

なんせ「バチカン&西欧の王侯貴族の金融部門担当」が「ユダヤ人」だしな。

だけど・・・その宗旨は、パレスチナに居るユダヤ教徒とは違うみたいですは。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

リチャード・メドハースト氏「イスラエルは、2国家解決策を受け入れなかったのは、すべてパレスチナ人のせいだと主張している。しかし、パレスチナ人は2国家解決策を受け入れた。」 / 多くの人が、「現在進行中の行為とそこに垣間見える非人間性」によって、ユダヤ人が追放され続けてきた理由に気付いてしまった

竹下雅敏氏からの情報です。

竹下雅敏氏からの情報です。

 ロシアRTのニュースで、“地質学者や天然資源エコノミストは…占領下のヨルダン川西岸地区Cとガザ地区沖の地中海沿岸の下に、石油と天然ガスの豊富な埋蔵地があることを確認している(13秒)。…話は2007年に進む。ハマスが政権を握ると、イスラエルはガザ地区への攻撃を開始し、1400人のパレスチナ人の死者を出し、ガス田を奪った(1分15秒)”と言っています。
 この他、イスラエルは天然ガスをヨーロッパに輸出する計画があることと、ベングリオン運河についての説明があります。
 独立系ジャーナリストのリチャード・メドハースト氏は8分22秒で、“イスラエルは、2国家解決策を受け入れなかったのは、すべてパレスチナ人のせいだと主張している。しかし、パレスチナ人は2国家解決策を受け入れた。彼らは30年前にオスロ合意に署名した時、すでにそれを受け入れていた。イスラエルはパレスチナ人が5年以内にパレスチナ国家を建設するのを助けることになっていたが、彼らはそれをしなかった。それどころか、イスラエルはパレスチナの土地をどんどん奪い、違法入植地をどんどん建設してきた。…ハマスが2006年にジョージ・ブッシュに手紙を書いて、1967年の国境線に戻るならイスラエルと妥協してもいいと言ったが、ホワイトハウスは返事を書かなかった”と言っています。
 「ハマスが2006年にジョージ・ブッシュに手紙を書いて、1967年の国境線に戻るならイスラエルと妥協してもいいと言った」と言うのは知りませんでした。ハマスはまだ話せばわかる人たちのように思いますが、イスラエルとアメリカはあまりにも邪悪な悪魔崇拝者たちに完全にコントロールされているため、話し合いは無理だと思います。彼らは滅びるよりないでしょう。
 それにしても、日本にはリチャード・メドハースト氏のようなジャーナリストはいないように思います。その理由として、古武術の甲野善紀氏のこちらのツイートが参考になるかも知れません。
 甲野善紀氏は「COVID-19の馬鹿げた感染症騒動」について、“それはこの騒動が収まらないのは、現在の教育の焦点が教育本来の目的である「人はいかに生きていくべきか」ではなく、大学や就職のための受験中心の教育になってしまっているからである。本当にいい歳をした大人が、現在の感染対策の「馬鹿馬鹿しさでは済まない愚かさ、弊害」に気づかないというのは、いったい人間として何十年も生きてきて、学ぶべきほどのことは何も学んでいなかったと言えるのではないかと思う”と記しています。
 要するにジャーナリストを含め、ほとんどの日本人は真剣に生きていないのです。ここがパレスチナの人たち、とくに現在のガザ地区の人たちと日本人の決定的な違いだと思います。彼らは明日生きているかどうかが分からないのです。
 日本人で、どれだけの人が「よく生きる」ことに真剣なのでしょう。本来は「よく生きる」ために哲学や宗教があるのです。
 私はいつも「あと3年の命だと思って生きなさい」と言っています。もしも余命3年を宣告されたら、今と同じことをやっていますか? 「同じです」と言い切れる人だけが、本当の人生を生きているのです。そうでない人たちは、自分を騙して生きているわけです。
 話がそれました。3つ目の動画では、米国最大のユダヤ人団体「名誉毀損防止同盟(ADL)」の所長の音声がリークされたとのことです。
 「私が見たすべての世論調査…によると、これは左右のギャップではありません。アメリカにおけるイスラエル支持の問題は、右と左ではない。若年層と高齢層の問題なのだ。」と話し、ハマスによる10月7日の攻撃は抵抗運動として正当だと考える若者の数は、「衝撃的で恐ろしいほど多い。」と言っています。
 “世論への働きかけが得意のADLに、誤算があったもよう”で、混乱しているようです。これはイスラエルも同様だと思います。彼らの計画とは異なる方向に動いているのです。
 “続きはこちらから”のツイートをご覧ください。多くの人が、「現在進行中の行為とそこに垣間見える非人間性」によって、ユダヤ人が追放され続けてきた理由に気付いてしまったのです。
 ネタニヤフは計画通りに事を進めたつもりだったはずですが、実のところ取り返しのつかない失敗をしてしまったのです。

アシュケナージ系ユダヤ人って、ヨーロッパ中で追放されてきたんだね…
https://en.wikipedia.org/wiki/Expulsions_and_exoduses_of_Jews

現在進行中の行為と
そこに垣間見える非人間性が
追放され続けてきたその理由を物語っていると思う

追放する人達が悪いってことばかり教えられてきたけど、追放される側に問題が無かったのか?って議論も活発になりそうだな。

以前は理由がわかりませんでしたが、今の現状を見て追い出される理由がわかった気がします。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

これ重要だよ・・・・・

来世は工口触手@キール
@aoJvqLcHOrs7UWg
·
正直、「預言を実現する」言っている時点で「ユダヤ教ではない」か「黒歴史になっている位の異端」のどちらか
例えば、クルアーンにあるように起こる日に生じることとして
شق القمر
月が割れる・裂けるというのがあるんだけど「わざわざ月を割る兵器使って、世紀末にしない」のは当然

聖書・預言に「時間を与えるカス共」がおかしいのよ
聖書・預言は形而上の「音」であるならば「時間と時間性は皆無」なわけで…正直、アルプス山脈超えた先にいる原住民の「知能に合わせた愚論」というのが的確
数字自体に意味がある場合と意味がなく別義がある場合を読み違えるとそーなる
午後7:59 · 2023年11月13日

正直、カスラエルの至上主義のナチ共が背景としている、タルムード解釈は「今までの教父がしてこなかった」若しくは「するものがいたが整合性や過去の教父がしてこなかったから、棄却されれた解釈」だと思うんだよね
コレって日蓮宗でも言えて、日蓮正宗が強くなったのも戦中以降で新しいのよ
午後7:53 · 2023年11月13日

どうも、「するものがいたが整合性や過去の教父がしてこなかったから、棄却されれた解釈」でやっているが、白人ユダヤ教徒って奴らでしょう。

誤った信仰は、誤った行動を呼び、過った結果になる。

「天皇」然り、「イスラエル・ユダヤ」然り。

天皇消滅 日本人泰平

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?