見出し画像

ベトナムの世界遺産・ハロン湾⛵はこんな感じ☝️🙎‍♂️

ベトナムの世界遺産・ハロン湾⛰はこんな感じ☝️🙎‍♂️

ハロン湾⛵️は、とてものんびり、リラックスした雰囲気の中で自然を満喫できる場所〜

(独り言:ドラゴンボールの世界にいる感じを体験できます?🤔)

ここでは、次の投稿で紹介するのですが、シー・カヤック🚣や釣り🎣も体験できます☝️🙎‍♂️

なので、体験型の世界遺産観光をしたい方はオススメです!

今回は、ちょっと晴れ間模様が見えましたが、基本曇り☁️でした^^💦

今回、船上でベトナム料理を堪能しながら風景を楽しみ、シー・カヤック🚣に乗って、ハロン湾⛰の島々を触ったり、短いですが、洞窟を抜ける体験をしたりと、良い体験をしましたが、

快晴の日に、ハロン湾⛵️に来たら、本当に最高なんでしょうね^^

著者:Taiwa Sato 

🇯🇵Traveller 👐 Volunteer 🏞 Adventurer ⛺️🐘 🌏 6 countries 🐾26 都道府県 📸 All photos are mine 🌅 (現在: ベトナム国内のゲストハウスの管理人ボランティアでたくさんの旅人と出会うのですが、日々発見ばかりです^^)

"ここあかな" 可能性と笑い😄は、いつもそこに♪ ➡︎サイト: cocoacana.com

あたたかい世界になるための活動を広げていきたいと思っています😄✨ みなさんのサポートのおかげで、また活動の幅が広がります♪ みなさんのサポートをお待ちしております🤗✨✨