【人生をゲームとして生きる方法ー2】一般常識と自分の常識の差、気がついていますか?

皆さんお元気になさっていますか? Tです。

僕はドイツの中央部、元東ドイツの森の中をハイキングに行っていました。太陽にも恵まれてとても良い時間を過ごすことができました。ドイツの夏はあまり気温が高くならず、また湿度が低いので木陰に入ると日差しの下の気温との違いにびっくりしてしまうほどです。

そんな1週間のホリデーから帰ってきて、またいつもの生活パターンに調整を合わせているこの数日です。

今日も北ドイツの小さな町から皆さんに僕の静かで穏やかな生活の模様をお届けしようと思います。どうぞ楽しんでいってくださいね。

動画の内容は砂糖も、バターも使わないアップルクランブルのづくり。イギリスやドイツでは家庭的なお菓子のクランブル。これをヘルシーな材料で焼き上げました。作り方も本当に簡単ですので試してみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?