【晩秋から冬に迷い込みたい3冊】時間移動、融合世界、それとも砂漠への旅?

11月、いかがお過ごしですか?日本は朝夕は冷えるものの、日中は暖かだそうですね。そうなると「何を着たらいいんだろう?」って迷ってしまいそうですが、、、、。みなさん素敵な日々を過ごしていらっしゃいますか? Tです。

僕の住む北ドイツは冬は特に寒暖差という物が殆どないんですよね。そうなんです。朝感じた気温が1日中続く感じ。面白いことに明日の最低気温は6度、そして最高も6度!一番さがある時でも5度くらいしか変わらないんですよね。なので洋服選びは楽ですよ。

さてさて今日は僕の愛してやまない読書についての動画です。前回に「読書のススメ」という動画を出したのですが、その動画に対して質問が来たのでそのお返事動画という物になっています。

もし僕に質問やリクエストがありましたら、コメント欄、または僕のインスタグラムにDMしていただければと思います。

今回のテーマは「僕がお薦めする晩秋にピッタリの3つの世界」の本です。

素敵な読書タイムを過ごしてみてくださいね。

With love, T.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?