見出し画像

MINATOハーフマラソンに向けて

投稿した今日は11/14月曜日。
11/20の大会まで残すところ、あと1週間になってしまいました。
リアル大会は、10月の相模原以来。1ヶ月ぶりなので、ワクワクです。
以前のブログでも書いた通りで、なかなかに大規模な大会になりそう。ホント初出場なので、実際がどんな感じになるかはまだ何とも。

そうこうしているうちに、Tシャツなどいろいろ届きました。

いいね!
格好いい!
そのほかゼッケンなどいろいろ。

とりあえず、昨日は皇居ランで20km弱。1km5分ちょいのペースで調子を確認。
サッカニーで走ったけれども、大会当日はHOKAで行こうと計画中。

今週はあまり無理しすぎず、健康第一に過ごそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?