見出し画像

バナナと水でロングラン


ランニングのモチベーションを上げる動画を見ました。


なるほど。朝早くか。


バナナと水!


キプチョゲ!


やっぱロングランは大切なんだね。



よし。

オレもバナナと水だけ摂取してロングランをするか!!


冷蔵庫にバナナがあった! よし、これで行くぞ!




で、どこに行くのか。

行ったことのない道の駅に行きます。


ホームページはこちら。



ちなみに、昨日は雪(千葉にも雪が降りました)。


残雪もあり、気温も低い本日1/14(日)の朝。


寒さで凍えますが、動画の通り頑張ってみよう。



ちなみに、ルートはチョコショップに行った時と同じルート。

(見たことない方は、是非ともお読みください)






このルートは、田舎道。

人通りはほぼなし(車ばっか)。


たしか、この時が朝7:30くらい。



今日の相棒は、ファストアール(青)。

足はめちゃくちゃ寒かった。。。。



さすがに、この極寒の中でキロ4ペースは無理だ。


とりあえず、キロ5分30秒でいいか。





そんなこんなで、チョコショップに到着。

この時、9時30分。ちょうど開店の時でした。



だいたい、チョコショップで20kmくらい。


道の駅までは、あと5kmくらい。


さぁ、頑張らねば。




で、到着。

スタバあんのね。






さて、お店の中に入ろう。



このパンの数々! 食べたかった〜😭


ご飯のお供もたくさん!


すげぇね。やっぱ千葉の道の駅は魅力がすごい。

(ホントは車で来るべきなんでしょうね)



こちらがレストラン(行かなかったけど)。





で、スタバへ。

東金のスタバとはいえ、それっぽいな。





とりあえず、道の駅については、このくらいで。


東金線は1時間に1本しか電車が来ないので、逃すと一大事。


ってなわけで、最寄りの求名駅(ぐみょうえき)まで急ぎます。
(なんか求名駅に行く時はいつも急いでんな)



求名駅まで急いだ思い出はこちら。





さて、今日のランニングを振り返りましょう。


24kmの旅でした。
平均ペースは1km/5’27。予定通りのペースでした。


最後に力尽きた感がありましたが、よく頑張ったということにしましょう。


平均161。まぁいいか。


平均1.12m。


272ms。予想より短く済んだかも。


それなりのハードさ。


パワーゾーンはとんでもないことに。




で、翌日(1/15)になって、

そりゃ、充電しないとね。
VO2Maxが常に50を超えるようになってよかったと思う。



次回大会はこちら。


2024年、一発目。がんばるぞ!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?