見出し画像

魅力的な人だなと思われちゃう方法

「なんかあの人素敵だな」と惹きつけられる人は
やっぱり自分を大切にしている

エステやデザートに美味しい食事や
旅行にブランド物
などの自分にご褒美ではなく

自分の体を大切に扱っている

女性は月の満ち欠けに例えられるように
魅力的な体になって妊娠に備えて準備して
見えない体のリズムがあって
リズムのある体で生活をしている

体のリズムを意識していますか?
「今は赤ちゃんを授かるために狩りに出かけよう」
「私はあなたを受け入れてもいいよ、赤ちゃんを育てますよ」
「お腹の赤ちゃんを育てよう、今は静かに過ごそう」

体はいつも私たちに教えてくれている
リズムを意識して生活すると
もっと素敵になりますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?