見出し画像

記憶障害もONとOFFがあるのか?

朝、冷蔵庫に入れた「みかん」は、お昼まで食べずに残ってた。

そもそも冷蔵庫を開けていない。

AI冷蔵庫

冷蔵庫の開閉は全て私である。

本日、ほとんど動かずベッドに横になってたみたい。
ちなみに私は、職場と自宅がバイクで5分なんで元々、昼食は自宅で食べていた人。

運がいいのか、父の昼食も私が準備できる。

昼食

そんで、念のため昼食後から夕食まで「みかん」を食べるかと思い、紙を設置し直したが、どうやら記憶障害、摂取中枢は乱れることはなかった。

おやつのみかん

記憶障害のONとOFFって言うよりも、認知症のONとOFFか?

まぁ~
フルタイムで症状が出るよりいいけどね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?