見出し画像

出会いが紡いだ思い出の絆 

私はある日、旅行に出かけました。観光地を回り、美しい景色を見ながら、楽しい時間を過ごしました。しかし、その日の夕方、私は一人きりで迷子になってしまいました。

周りには誰もいませんでした。夜が迫っている中、私は不安になり、携帯電話を取り出して、助けを求めるために電話をしました。しかし、携帯電話のバッテリーが切れてしまい、通話ができませんでした。

私は途方に暮れ、歩き続けました。しかし、どこにも道が見つからず、ますます不安になりました。そんな中、ある家の前を通りかかりました。家の前には、一人の老人が座っていました。

私は彼に助けを求め、彼は私を招き入れてくれました。彼は私に、自分の家に泊まるように勧めました。私は心配になりながらも、彼の申し出を受け入れました。

彼は私に夕食を振る舞い、私は彼と一緒に食べました。彼はとても優しく、話し上手でした。彼の話を聞きながら、私は彼が一人暮らしをしていることを知りました。

その後、彼は私に自分の部屋を提供し、私はそこで一晩過ごしました。翌朝、私は彼に感謝の言葉を述べ、旅行に戻りました。

帰りのバスの中で、私は彼との出会いを思い出しました。彼は一人暮らしをしていると聞き、心配になりました。私は彼に手紙を書いて、元気でいて欲しいと伝えました。

それから数ヶ月後、私は手紙の返信を受け取りました。彼は私の手紙を読み、元気で過ごしていると伝えてくれました。私は彼との再会を楽しみにして、手紙のやりとりを続けました。

その後、私は再び旅行に出かけました。彼の住んでいる地域に立ち寄り、彼を訪ねました。彼は私を温かく迎えてくれ、一緒に食事をしたり、話をしたりしました。

彼との再会は、私にとって心に残る思い出となりました。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?