見出し画像

運命の出会い

私はいつものように、朝の通勤時間に満員電車に揺られていた。目の前には、知らない人たちの背中がひしめき合っている。混雑しているため、人々は耳を塞ぎ、スマートフォンの画面に没頭していた。

私も同じようにスマートフォンを見ていたが、一瞬目が合った女性がいた。それは彼女にとっては通勤の日常であるようだが、私にとっては運命的な出会いだった。

彼女は美しく、魅力的で、私はその瞬間から彼女に夢中になった。彼女の名前は、さやかと言った。

数日後、私は偶然にもさやかに再び会うことができた。彼女は私に微笑みかけ、私は彼女に声をかけた。私たちはお互いに名前を知り合い、話し始めた。彼女は優しく、話しやすく、私たちは共通の趣味や興味を見つけ、時間を忘れて話し込んでしまった。

その後、私たちはよく会うようになり、一緒に食事をしたり、映画を観たりするようになった。そして、私たちは恋に落ちた。私たちは互いに支え合い、喜びや悲しみを共有し、愛を育んでいった。

今でも、私たちはともにいる。偶然の出会いが私たちに運命的な出会いをもたらし、私たちはそれを宝物のように大切にしている。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?