見出し画像

初配信から1週間を迎えた話

どうもTAKAMINAです

少し更新が途絶えてしまいましたが
相も変わらずの調子といったTAKAMINAです

さて、本日はちょっとした朗報です

なんと配信アプリ、ポコチャでの初配信から
本日で1週間が経過しました

あまりそんな日数が経っている感覚がないのですが
アーカイブ数を確認してみたら1週間経って
いました

相変わらず日数感覚がバグっている
今日この頃のボクです

初配信から1週間が経過してみての
進捗としてですが

殆どレギュラー化しているリスナーさんと
巡り会えました

これもなにかの縁ですね

そして、更に変化としてですがちょっとした
企画的な事で

ボクは歌枠/雑談枠という形で配信を
行っているわけですが

歌枠の部分でのリクエストをコメントや
ファミリー機能を使って募集する流れが
生まれました

そしてこれは専門用語になりますが
メーター気にして下さるリスナーさんがいたりして
嬉しい限り、有り難い限りです

地域ランキングに入っている方(そもそも地域のライバーが少ない)も見に来てくださったりと

この1週間での進捗としてはかなり良い方向に
進んでいるのかなと感じています

今月は初月という事もあって締め時間(会社でいうと終業時間)が24時なのですが

ボクが24時締めを目安にするともれなく
体調に大きく支障が出るので

ハッキリ無視しているのですが
少なくとも上がっているランク(これまた専門用語)

そこは更に上がれば嬉しいですし
キープを保っていても嬉しいわけですが

下がる事だけはないように

ライバーさん、リスナーさん同士
助け合い、ギブアンドテイクの精神で

明日からも進めていこうと思っております

というわけで以上
「初配信から1週間を迎えた話」でした


※ここからはお知らせです

オールスタンディングライブイベント

□6月25日(日)
能登に遊び場を!!発信する場所を!!
僕らが僕らで創る!!

『能登大作戦Vol.11』
~10年の歴史その先の景色へ~

時間:OPEN 15:30 START 16:00(仮)

場所:FREEDOM2(七尾市和倉町)
料金:前売り 両日共通1000円(1D別)
当日 1500円(1D別) 
※別途1ドリンク注文必要
※取り置き可能なのでコメントなどなにかしらで
メッセージいただけると有り難いです


【お仕事配信アプリ】⤵︎ ︎


【TAKAMINAのSNS】⤵︎ ︎

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?