見出し画像

配信を休んだ代わりに得たモノの話

どうもTAKAMINAです

今日の日中はなかなか疲労困憊といったものでした

久しぶりに寝起きが15時を過ぎてしまいました
この1週間程ライブ配信を重要視していたのもあり

尚且つ全てが初めての経験初めての作業

配信後に「割と疲れたな~」といった感想が出る事は
あるのですが

その体感とは別で大きく疲労が溜まっていたのかもしれません

配信時間帯が8:30~13:30としているわけですが
今日の配信はお休みしますといった
お知らせを遅めのタイミングでする事になりました

あまりよろしくないですね
お休みの連絡は事前にすべきですが
今回は自分でも想定外の事でしたので

一先ずは善としようかと思います

配信を休んだ代わりに得たモノ


配信はお休みをしたわけですが
その代わりに得たモノがありました

それはなんといってもレベルです
ボクが配信している配信アプリ「ポコチャ」では

レベルという数字で出るなんとも分かりやすい
機能があるのですが

分かりやすいと言いつつボクも未だにイマイチ
よく分かっていません

ただ、このレベルが10になるとファミリーという
機能が使えて

更に20になるとスマホでの配信だったのが
パソコンでの配信ができるといったメリットが
あるわけです

まあ正直な話
パソコンから配信をする事はないかなとは
思ってはいるのですが

そういった機能が使えるという幅が広がる
というのは

選択肢が広がるわけなので大きなメリットと
言えるかなと思います

今日の日中はそんな感じでした

夜に関しては
25日に開催されるライブイベントに向けての
スタジオ練習をしていました

少し趣向を変えての試みをするので

レベルが上がったり趣向を変えてのスタジオ練習
だったりととても楽しい時間を過ごせたので

今日1日を通してみるといわゆる「不幸中の幸い」
といったところですかね

というわけで以上
「配信を休んだ代わりに得たモノの話」でした


※ここからはお知らせです

オールスタンディングライブイベント

□6月25日(日)
能登に遊び場を!!発信する場所を!!
僕らが僕らで創る!!

『能登大作戦Vol.11』
~10年の歴史その先の景色へ~

時間:OPEN 15:30 START 16:00(仮)

場所:FREEDOM2(七尾市和倉町)
料金:前売り 両日共通1000円(1D別)
当日 1500円(1D別) 
※別途1ドリンク注文必要
※取り置き可能なのでコメントなどなにかしらで
メッセージいただけると有り難いです


【お仕事配信アプリ】⤵︎ ︎


【TAKAMINAのSNS】⤵︎ ︎

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?