見出し画像

南砂町駅にてご挨拶と江東区かわら版で行政の申請主義を乗り超える【1/27】

今朝は南砂町駅にて。1週間の最終日にやっと風穏やかになり寒さ和らいできました。6時半よりゴミ拾いとご挨拶とチラシ配り。江東区かわら版が多くの人に褒められて嬉しいです。盟友と毎晩トピックを書いてくれる達筆な妻に感謝。

イオン南砂にて

夕方はイオン南砂にて。日没時間も徐々に遅くなり帰宅途中や買い物される方で賑わう時間にお話できるような時期になってきた…と思いましたが雨。雪に変わるという予報もありますので体調にはお気をつけください。1週間お疲れ様でした!また明日もおりますのでご意見お寄せ頂ければと思います。

高野はやと@江東区