見出し画像

南砂町駅にてご挨拶とゴミ拾いと大寒波【1/24】

今朝南砂駅にて。7時過ぎから8時半まで降り続いた雨により江東区かわら版の文字が流れてしまいました。こども子育て支援事業計画の年少人口、乳児人口の減少による計画の見直しとその原因、区民の意見募集などについてお話致しました。

雨の翌日はゴミが多いです。捨てる場所がだいたいわかってきました。

空き缶がこんなところに

また雨が降りはじめております。寒さ対策、傘の準備お忘れなく。

イオン南砂にて盟友と

イオン南砂にて。江東区かわら版が雨で流れたため、盟友がチラシを配布し高野は演説。非常に良いペースでしたが、突然の突風。これが大寒波か。都議選の経験からのぼりや看板が飛ぶので危険と判断し早期終了。

皆様、多くの嬉しいご声援ありがとうございました!また金曜日にお伺い致します。

高野はやと@江東区