見出し画像

選挙があろうがなかろうが、変わらず飾らず区民の皆さまのもとへ

江東区民の皆さま、こんにちは❗️ゴールデンウィークの2日目は非常に暑い日となりました。明日からも暑い日が続きますので熱中症には十分お気をつけください。猛暑による熱中症対策は、防災と並ぶ喫緊の課題です。警戒アラートからクーリングシェルターまで対策に取り組んでまいります。

旅行や実家に帰省されている方も多いかと思いますが、明日より、また変わらず飾らず区内のさまざまな場所を回り、区民の皆さまの声を政治に反映させて参りますので、江東区民の皆さまにとって最も身近な議員である私高野はやとにご意見ご要望お寄せください📝

期間中は大変お騒がせ致しました。明日からはのぼり旗を挿した自転車は私しかおりませんし、場所取りもなく、騒音もカーチェイスもありませんので安心してお話をお伺いできればと思います🚴‍♂️ 🚩

江東区かわら版 第120号(4/28)#江東区